■撮れた!エジプト新塗装&すごいやつ | 飛行機が好きな美濃焼エバンジェリストのBlog

■撮れた!エジプト新塗装&すごいやつ

なんだかブログを更新している余裕すらない毎日ですが、楽しいです。
っていうか、また飛行機ネタかと思っている、そこの人!

タイトルに書いてあるじゃないですか。「飛行機が好きな」って(笑)


さて、撮影仲間さんのブログではとっくに紹介されていますが、やっと撮れた飛行機を2機。

まずはエジプト航空新塗装。


エジプト航空 B777-36N(ER)/SU-DGL

これ、なんか魅力的ですね~。どうしても撮りたかったので、青空の下で撮影できて最高です。

エジプト航空


ってういか、ちょっと不気味?

エジプト航空


そして続いては大物です!
って、機体は小さいんですけどね。


コンチネンタル航空 スターアライアンス塗装機(B737-700/N13720)

コンチネンタル航空スカアラ塗装


上がりはどこで狙うか迷いましたが、フランクフルト仲間のMさんと二人で賭けにでて、見事成功!
やった!!!!!


コンチネンタル航空スカアラ塗装



あー、成田行きたい!(笑)