■撮れた! | 飛行機が好きな美濃焼エバンジェリストのBlog

■撮れた!

長らく更新していないブログ。
書きたいことはたくさんあれど、内容がディープすぎて書けなかったり書く気になれなかったり。
ということで、順不同、気の向くまま書いていきたいと思います。

ということで、タイトルの件ですが、4月も後半の事になります。

晴天の下、撮りたいなぁと思っていた機体をゲット!

「あれが来るよ!」ということで、急いで羽田に向かったのですが、既に着陸した後だったようで・・・。
なんでこういう時に限って早着するのかなぁ(怒)

ということで、上がりを狙いました!
撮りたい!と思っていたものがいざ撮れるとなると、どうしても安全な撮影をしてしまいます(笑)

上海航空 スタアラ塗装





P.S.
この日は、敢えて露出等々、カメラ任せにしてみました。
あと、隠し球機材を投入してみました。

まぁ、隠し球といっても同じメーカーなので、画の雰囲気は同じような感じですが、フルオートで撮影すると結構派手な色味になるんですね。
僕は、ペンタックスの、自然な(人に言わせればしゃきっとしない、もやーっとする などなど)画が好みなんですが、パナソニックの某コンデジで撮影したみたいな色で撮影されています(笑)