おはようございます^^
清美です




昨日はからくり道場に参加しました

毎回道場のテーマがあるのだけど

私にとっての今回のテーマは

『勇気』を受け取るでした



本からもらう勇気

SNSからもらう勇気

映画からもらう勇気

人のお話からもらう勇気

絵からもらう勇気

音楽からもらう勇気

人の笑顔からもらう勇気

触れる事でもらう勇気

見えるものだけではないところからの
勇気

自然からもらう勇気



様々な形で

勇気を受け取った昨日

そしてここ数日でした



マスターコースを卒業して
もうすぐ2年か3年?
コズミックスクールを終了して
1か月ちょっと


私は私なりの形で

みんなはみんなの形で

純度が上がっているように感じました



目の前で起きている事や体感が

たとえ

いいことでなくとも

いいことであっても

その経験を通して

何かを学び

自分自身の内側にある

純度を上げていってる

そんな感じがしました


身体を整え
心を整え
気を整え

純度が上がる場所

本当の自分を問い続ける場で

あるからこそ

透明度が上がっていく


そんな風に
私自身は感じた回でした

道場のテーマとはちょっと違う 笑


さ、今日も丁寧に
暮らしていきましょ☺︎