ズンジダーエール | 毎日があひゃひゃひゃひゃdays

毎日があひゃひゃひゃひゃdays

ブログの説明を入力します。

あふすくで、いつも頼むよ、ズンジダー
チャトです。

笑点みたいな始まり方ですね笑

さて、久しぶりの更新になるでしょうか?
1月からバタバタしていましたが、ようやく明日明後日休みをもらえたということに歓喜してます。

ですが、明日明後日はゆっくり休んで勉強になりそうです。

まあ、あと1ヶ月少々の辛抱なんで頑張ります。


そしてそして、1月の頭のテストやら模試やらで随分と素敵な点数を叩き出してしまい、リーダーからハッパかけてもらい死ぬ気になること2週間少々。

ついに今日の模試で点数が伸びました。
前回が平均で120~130後半くらいでボーダーラインは168点。
かなりヤバい。
で、今日の模試は176点。

約40点近く伸びました。
びっくりした。

でも、今日のは簡単だったから200点超えた人がかなりいたみたいなのでまだまだ油断はできません。


昨日クラスみんなでゴハンを食べ、ちょっとだけみやちゃんに会ったのが良かったのかな?笑

とりあえずしばらくはまたあふすくはおやすみします。
ただ、国試行きが決まったら報告も兼ねて一回くらいは行きたいなと思ってますがまあ、未定です。

ちゃんと受かって社会人になってPTになるためにも最後追い込みかけます(>_<)


終わったら大暴れしてやる。笑

まあ、とりあえずは寝て明日に備えます。


がんばろーう(>_<)
{CBD01F91-8A87-425A-B902-C6BC3F91E987:01}

昨日のゴハン時。


ではまた暇を見て更新します。

それでは、チャトでした♪(´ε` )