早春のチューリップ♪ | 信州ぶらぶら日記

信州ぶらぶら日記

何気ないお花や風景などを発信しています!!
たまーにお出かけ情報も発信していきたいと思います。
(旧信州癒しの里 箕輪町ブログ)

昨晩帰町しましたが、はままつフラワーパークネタです。

パークの入口を入ってすぐの所には、たくさんのチューリップが咲き始めていました♪

 

チューリップと菜の花。春ですね~

 

スイセンも咲いている

 

梅の花もたくさん咲いていました♪

 

箕輪町と浜松市では1カ月気候が違いますね(;^_^A

 

現在入園料500円ですが、500円分のお買物券が付いてきます。

はままつフラワーパークHPは→ こちら です。

このフラワーパークも庄内地区内にあります(^^)/

話しは変わりますが、オリンピック女子カーリング。

テレビ観戦してましたが、強豪スウェーデンに逆転勝利しちゃった。最後しびれた~