湖上イルミネーション♪ | 信州ぶらぶら日記

信州ぶらぶら日記

何気ないお花や風景などを発信しています!!
たまーにお出かけ情報も発信していきたいと思います。
(旧信州癒しの里 箕輪町ブログ)

諏訪湖に浮かぶ初島を彩るイルミネーションです。

昨晩は暖かかったので行ってみました。

御神渡りや御柱をイメージしているんでしょうね。

湖面は凍結してるように見えましたが、今年は御神渡りは難しいのかな。




こちらは陸にあります。

今日はどんどん気温が下がって寒かったです。

最後に高台(有賀峠頂上付近)から諏訪湖周辺の夜景です。

上から見るとかなり長いイルミネーションだと分かりました(^^ゞ

2月14日までやっているようです。