昨日は焼そばを食べに高崎の永井商店に行ったらフられました。

今日はまたもや叶食堂へ!

お昼の12時半頃に到着♪

先客5人、後客17人。結構な入りですね!

さしあたってラーメン気分だったのでチャーシューメン(600円)を注文♪

人生ちゃらんぽらん-CIMG0205.jpg

やっぱりネギ山盛り。そしてチャーシューですがかなりの厚みのあるチャーシューが5枚、ほうれん草、ワカメ、ナルトが具材として載ります♪

スープはちょっと甘めで薄口、濃い味が好きな方には物足りないかも。

そして連れのM氏は角煮定食(650円)を注文♪

人生ちゃらんぽらん-CIMG0206.jpg

かなり大きい角煮、しかもホロホロに柔らかく、味付けも御飯が進みます。


次回は隣りのおじさんが食べてたBセット(ラーメンぎょうざライス)を食べようかな?ぎょうざが美味しそうだった~。


叶食堂
群馬県渋川市渋川明保野3664-40
電話番号
0279-23-5528
営業時間
10:00~20:00
定休日
無休


また行きます!ご馳走さま。