妊娠悪阻ってやつか。 | 再構築妻兼ズボラ嫁。

再構築妻兼ズボラ嫁。

旦那の浮気発覚で苦悩の吐き出し場でしたが再構築3年。日常を取り戻しつつ今はまだ離婚しなくて良かったと思えるようになりました。再構築中に産まれた3人目も成長中。長女、発達グレーゾーンです。

体重ー3キロ。
尿検査でケトン+3で入院をすすめられました。


でも無理だよー!
旦那は休みが繁忙期で全然ないし、子供達2人いるしで、、、
とりあえず1週間点滴通院になりました。


仕事は安定期目安に、1か月休職することに。。。


点滴2時間くらいしたけど、やっぱり吐き気がでます。続けたら改善されるのかな。。


辛い。。。

愚痴です。泣

赤ちゃん元気だったのだけが救い。


早く安定期来て欲しい。
つわりが終わったらあっという間に食べ過ぎそう。