サレ妻、家を建てる、はずでした。 | 再構築妻兼ズボラ嫁。

再構築妻兼ズボラ嫁。

旦那の浮気発覚で苦悩の吐き出し場でしたが再構築3年。日常を取り戻しつつ今はまだ離婚しなくて良かったと思えるようになりました。再構築中に産まれた3人目も成長中。長女、発達グレーゾーンです。

ご無沙汰しています。
全然更新できない間も、このようなブログを覗いて下さった方、ありがとうございます照れ




サレ妻になり、4か月過ぎ、再構築を選びながらフラッシュバックなどにより負の感情が全開になる日もまだまだありますがなんとかやっています。
4か月程経ち、今思えば旦那の浮気は初期段階で発覚したのでまだマシなのかもしれません。

でもたかが1度、されど1度。
それに至るまでの行程も、その後の行程も消されていた分も含めてLINEを全て見れば、思い出すだけで未だ涙が止まらなくったり、過呼吸になることもあります。
それでも、子供達の為、義家族、そして泣いて謝った旦那をまた受け入れたのは私自身。
これからの生活、手探り状態ですが、前を向こうと決めました。





そして、現在。
突然湧いた家を建てる計画でしたが3回目の打ち合わせ目前にして、まさかの泡と消えました滝汗

平屋にロフトをつけて、、、と間取りも色々話し合ってやっと完成かという案が上がり、それをみてさぁ週末打ち合わせだ!という日。

仕事上がりの旦那が間取り図案を実家に寄ってもらって帰ってきました。

旦「これ、できた間取り図」

「はいよー真顔へーもうほぼできあがりだね」

旦「でさ、ちょっと言わなきゃいけないことが、、、滝汗

「ん?」

旦「家、建たないかも、、、滝汗

「はゲロー????」


いや、今渡されたの図面じゃねーのかよ滝汗


結論、土地の所有者、おじいちゃんの一瞬の180度心変わりで、建てられなくなりました。
原因は土地に建ってるあるものを壊さなくては家が建てられないと判明した途端、それを壊すなんてだめだムキー!と。
じゃ、家はやめだやめだムキーって。


まじかよチーン
そもそも言い出したのはおじいちゃん。
そして義父、義母が加わりあれよあれよと話が急に進み、年末までには出来上がり引っ越すまで予定が立っていたのに。
消える時は一瞬。

なんだよ。
旦那不在でも子供達連れて急に決まった打ち合わせにも参加したのに。
その時間無駄だったのかい滝汗


いや、本当に良かれと思って始まった家計画だったんだろうけど、、、
旦那の浮気発覚時から色々お世話になってありがたいばかりでしだか、この時ばかりはちょっと義家族にモヤモヤした出来事となりましたチーン



そして、この後、またいろんな方向に向かい、またさらにモヤモヤすることになるのでした笑い泣き

続きます。



今日は久しぶりに一時間半ほど1人の時間ができて、買い物へ!
ユニクロ行ったり、ニトリ行ったり、買いたかったものを買うのに一時間半で1人だとちゃんと回れて買える身軽さ笑い泣き
子供2人抱えてるいつもはスーパー一ヶ所いけばもうヘロヘロなのに笑い泣き


クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

これ、めっちゃ早く買うべきだったゲッソリ
夏の終わりに今更購入。
安いのにしっかりしてるし着心地がいいラブ
2色買いしたかったけど欲しい色がなく。。

あとニトリで、こんなん買いました!
楽天ニトリでは見つからずにたようなやつ。
本当にみじん切り嫌いでついに買っちゃったわ!
ニトリのはサイズが2種類あり、とりあえず550円くらいだったかな?
小さいので、玉ねぎ半分くらいが入りました。



またポイ活再開してます。
基本自力案件ばかりで、私はウェル活目的に絞り、月5000〜10000円程Tポイントに交換し、毎月20日のウェルシアお客様感謝デーに使用してますウインク

携帯を壊してしまい、今はとりあえずこの3サイトを中心にしてます。

モッピー
1ポイント=1円の交換率がまずわかりやすく無料登録案件やアンケートも多い。
直接手数料無しでTポイントに3日以内で交換手続きできます
⬇︎⬇︎⬇︎ お金がたまるポイントサイトモッピー 


ポイントインカム
還元率が他のより高めなものが多いポーン
こちらクエストをクリアするとボーナスポイントがつくのが大きいですラブラブ
気になる方はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎
ポイントサイトのポイントインカム


ワラウ
これ、Tポイントに即時交換できます。
ミニゲームやらが可愛いし豊富で楽しく貯められ、あとは5のつく日はYahoo!ショッピングの還元率が高くなるので狙い目です

気になる方はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎ 遊べるポイントサイト ワラウ


やらないよりはマシ、再構築中のモヤモヤも、ポイ活で買い物してストレス発散しまーす!