theSing2YOUさんとミカさん | みあげてごらん

みあげてごらん

写真を通して日常の出来事書いてます
愛知県 74才 

$みあげてごらん

4日は一宮市の真清田神社の「杜の宮市」に行ってきました

市民の祭りで神社内に自分が作ったものや地元の店が

境内にたくさんの出店してました。



そんな中で「theSing2YOU」さんが今年もライブされました

歌われた曲は

1 サイダー
2 チョコレートガール
3 森
4 あかさたな
5 七色サンドイッチ

you tubeにアップしましたので

良かったら観てください




その後、名古屋に行き「ミカ」さんの路上を応援に行きました

$みあげてごらん

風の強い日でフライヤーやCDが飛ばされたりしましたが

それに負けずに頑張って歌ってました。

終わってからミカさんに写真を撮られました!



その後のミカさんのブログに私が載ってました!