我が家の新しい仲間 | みあげてごらん

みあげてごらん

写真を通して日常の出来事書いてます
愛知県 74才 


みあげてごらん

我が家の新しい仲間です


名前を「菊」と言います


みなさんよろしく~。



話が長くなりますが、成り行きは


以前から近所を、うろついてた野良の子猫ですが


娘達が様子がおかしいと野良を確保しました。



かなり衰弱していて食欲はありません!


とりあえず段ボールに毛布とカイロを入れて一夜を過ごしました。


あくる日に嫁さんが仕事の合間に医者に連れて行きました。



すると何と!


最近、車にひかれたらしく背骨が変形して、腸を圧迫していて


便が出ない状態だそうです!


このままだと1週間の命だと!



選択として、①安楽死させる、②役所に連絡して処理する、


③腸の洗浄手術してその後、1ヶ月に一度浣腸を生きてる限りする。


との事でした。



家族との話で私が結論を出すことになりました!


私は以前から出会い、別れは縁だと思ってます


偶然でなく必然だと思ってます


よって、これも縁だと思い、腸の洗浄手術を選びました。



衰弱が激しく点滴と手術で3日間入院しました


今は栄養失調で皮膚が剥がれてる所があり薬を塗って


我が家で過ごしてます。



食欲は出てきましたが便が出なくて、身体がガリガリの状態です!


背骨の変形は治りませんが、早く正常な身体になって欲しいと思いま


す。



話が長くなり、すいません。