28日、29日ライブ | みあげてごらん

みあげてごらん

写真を通して日常の出来事書いてます
愛知県 73才 

寒い日が続いてますね~



みなさん、風邪ひかないようにね。





ところで28日は名古屋駅西口にて



千晶さんの路上ライブを聴きに行ってきました。



許可を取ってyou tube にアップしましたので良かったら



観に来てください。



「線香花火」





29日は名古屋駅西口にて


河野修里さんの路上ライブを聴きに行ってきました。


東京からライブされに来てました。


みあげてごらん


その後、アスナル金山にて


アキイチコさんのライブを聴きに行きました。


みあげてごらん

その後、今池パラダイスにて


ミカさん、岩本恵里さんのライブを聴きに行きました。


岩本恵里さんからプレゼントをもらいました


嬉しい~


みあげてごらん














みあげてごらん