秋色時の市、ありがとうございました。 | みのつき日記

みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々

秋色時の市、

二日間無事に終了致しました。

皆様本当にありがとうございました。


青龍寺という青森の美しい場所を

もっとたくさんの方に知って欲しい、

そしてショップや職人、お客様、

様々な人たちが出会い

新たなコミュニティーが生まれ

繋がって欲しいと思い

始めたイベントでした。



多くのお客様が足を運んでくださり

たくさんの喜びの声を聞くことができました。

秋色時の市を知り、

ご来場頂いた皆様、

本当にありがとうございました。



そして準備期間も短い中で

たくさんの作品やメニューを

用意してくださった出店者の皆様、


それから会場内を走り回り、

どんな仕事も笑顔で引き受けてくれた

スタッフのみんな、

力不足な私を支えてくれた

実行委員のみんな、


最後に素敵な場所を提供してくださった

青龍寺様。


感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に皆様、ありがとうございました。



また桜の咲く頃に

時の市でお会い出来ることを

心から願っております。


ありがとうございました。

三ノ月舎 山口志麻