模様替え | みのつき日記

みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々

先日の日曜日のイベントから

カラッポだったお部屋をようやく

改装し終わりました(^ ^)


前はこんな感じでした↓
photo:01




そして今日から開放したお部屋↓
photo:04



前はお洋服と本のお部屋でしたが、

今回はお洋服中心にしてみました。

photo:03



ディスプレイを変えると

またイメージも変わって楽しいです。

photo:07



ホームワーキングのお洋服も

ゆっくり見て選んでもらえると

いいな。

photo:06



ご来店お待ちしています♪

photo:08








iPhoneからの投稿