ホームワーキング | みのつき日記

みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々

今日ホームワーキングのお洋服を

全て並べ終えました(^ ^)

photo:01




今回のお洋服はいつもに増して

可愛いものばかり♪

photo:02




種類も前回よりかなり増えました。

夏らしいスカートやリネンの

バッグもオススメ。

photo:03




お洒落が楽しい季節ですね。

私も欲しいのいっぱい…。

photo:04





帽子も可愛かったなぁ。


****************




余談ですが、

・かもめ食堂

・南極料理人

・千と千尋の神隠し



好きな映画によく登場するおにぎり。

日常でも大好きな食べ物の1つです。

今、お蕎麦屋さんでブログを書いてるの

ですが、注文したおにぎりが

あまりにも素晴らしかったので

ちょっとだけご紹介。

photo:05


可愛いまんまる。

味もそうなんですが、

最後の最後まで全く崩れないおにぎり。

ここまで崩れないものかと

感動しちゃって。笑

握り方にコツがらあるんだろうなぁ。

奥深いです、おにぎり。

極めたい。





iPhoneからの投稿