naomi&goro ライブチケット発売受付! | みのつき日記

みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々

naomi & goro / ito goro live "days of may"


  ☆三ノ月舎でもチケットの販売を致します☆



みのつき日記






  naomi&goro / ito goro live “days of may”
  会場:青森県立美術館シアター
  5月1日(日)13:30開場 14:00開演
  チケット前売3,000円 当日3500円
  子ども(中学生未満)1,500円



なんとnaomi & goro / ito goro イヴの開催が決定しました!


naomi & goroとしても、伊藤ゴローさんのソロとしても


青森では初のライヴとなります


まさか青森でお2人の音楽を聴けるなんて


夢にも思っていませんでした。


私がお2人を知ったのは大好きなジャニス・イアンの


「Will you dance」をカバーした音を聴いたのが


きっかけでした。


一瞬で、尚美さんの透き通る声とゴローさんの繊細な


ギターの音色に心奪われました。


あの時の衝撃といったらもぉ・・・。



三ノ月舎でもオープン当初からずっとBGMとして


流させて頂いていたので、耳にしたことのある


お客様も多いかと思われます。


是非生でお2人の音楽に触れてみて下さい。




震災から今だ続く余震に不安な毎日を


過ごされているとは思いますが、


5月という柔らかい季節を感じながら、


音楽と共に穏やかの時間を過ごされますように。



三ノ月舎では明日4月13日(水)から発売致します。


お電話やメールでも受け付けております。


宜しくお願い致します。




三ノ月舎

TEL/FAX 017-752-0892

メール  minotukisya@ybb.ne.jp