久々に… | みのつき日記

みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々

ここしばらくイベントなどでも

使われるお部屋を閉めていたの

ですが、久々に開放してみました。

先日入荷した沢山のバスケットや、

古本たちが並びます。



せっかく素敵なスペースに出来たのに

すっかり写真を撮ってくるのを

忘れました(>人<;)

近々アップしますね!



さてさて、その古本ですが、

昨日また新たに50冊ほど入荷

しました。

今回はいつもに増して

楽しいセレクトです!

大人気の「くりくり」を始め、

雑貨関連の本や、

今まで無かった絵本など。

photo:01




絵本は荒井良二さんや100%ORANGE

さんなどいろいろあります。

やっぱり絵本て可愛い…。

是非お手頃価格の古本達から

お気に入りを見つけて下さいね。

photo:02



私の人生のお気に入りの上位に

属している荒井良二さんと

江國香織さんのタッグ、

「ぼくの小鳥ちゃん」

とてもオススメです☆









iPhoneからの投稿