ボタンいろいろ | みのつき日記

みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々


今回は沢山のボタンが入荷しました。

photo:01



photo:02



カラフルで可愛らしいものや、

photo:03



photo:04



シンプルでナチュラルなものや、

個性的なシェルのボタンなど。

photo:05



photo:06



photo:07



ハンドメイドが楽しくなりそうです♪

ボタン各¥105


今日は初めての試みでもあった

出張販売も無事に終了しました。

いろんな方と触れ合うことが出来て

とても楽しかったです。

とてもご好評頂いたので、来月の参加

も決定しました。お楽しみに☆


普段お店に来て頂いているお客様方も

市役所まで足を運んでくださって

ありがとうございました!

(奄美大島さん(笑)もありがとうご

ざいました☆お気をつけて!)


来月の出張販売の詳細が決まり次第

またお知らせ致します。






iPhoneからの投稿