ナンバープレート | みのつき日記

みのつき日記

青森市の雑貨店「三ノ月舎」の日々

ここ数日、三ノ月舎の前の細道が

雪で凸凹して大変でした。

ちなみに我が家の車もハマッて

大騒ぎに…。でも今日の夜、除雪が

入ったので、少しは通りやすくなると

思います!いつも来てくださる皆様、

不便な思いさせてしまって

ごめんなさい。


今日は沢山入荷した紙もののご紹介と

思っていたのですが、

そういえば、先日仕入れで見つけた

古いナンバープレートがあった!と

思い出して、写真を撮りましたので、

ご覧下さいませ♪

photo:01



サイズが大きめなので、1枚でも

インパクトがあります。

photo:02



窓辺や玄関に飾っても格好いい

ですね♪壁にも掛けられるように

プレートに穴も開いているので、

幅が広がりそうです。

¥630





iPhoneからの投稿