こんにちは。もえです。

ご訪問ありがとうございますキラキラ


2018年10月に男の子出産(3歳)
2021年10月に第2子となる男の子を出産ヒヨコ

2人目妊活→妊娠→育児の記録あしあと


    

楽天ROOMやってます

主に子育て用品や家具、日用品など実際に使用しているものを載せていますスター


よければご覧くださいルンルン



長男ネザーランド・ドワーフ 3y9m8d
次男ロップイヤー   8m29d



こんばんはにっこり花



昨日の衝撃的な事件、、

現場がよーく知っている場所で、、震えました。。

高校に行く時の乗り換え駅だったので、高校生の頃に友達と途中下車して買い物したり、マクドナルド行ったり、本当に何度も何度も通った所なのです。。

ご冥福をお祈りします。



明日は選挙ですね気づき


私は緊急事態条項に反対なので、、今回は入れた事ないところに入れてみようと思ってます。


私は結婚前から選挙には行っていましたが、主人は行ったことない人でした爆笑

結婚してからは毎回主人を強制連行してw投票に行ってます。


投票所が毎回徒歩5分の距離なので、近くて助かってます!




前回の選挙の時は長男が

早く帰りたい!

と大声で何度も言うので投票所の人達に笑われて恥ずかしかったのですが、今回はどうでしょうアセアセ


 


ハイチェアデビュー


次男ロップイヤーどうやら(やっと)腰が座り、お座りして遊ぶ事も増えてきたので、ハイチェアデビューしましたキラキラ



今まではこちら↓のベビーチェアに座って離乳食を食べていましたが、もともと腰が座ったらハイチェアにする予定でしたびっくりマーク


食べる時に足がつく姿勢の方が良いらしいのでおやすみ






長男ネザーランド・ドワーフのハイチェアは大和屋の

すくすくチェアスリムプラス

なので、同じものでもよかったのですが、





ダイニングテーブルも変わったし、ちょっとおしゃれなのにしたくて

イッピーコージィ

にしましたハート

色はシープです。






何がすごいって、

工具なしで座面の高さが変えられるキラキラ

のです!


しかもめちゃくちゃ簡単にキラキラ


いや、素晴らしいですニコニコ


毎回ネジ外して変えるの大変でやる気なくしますからね、、魂が抜ける




あまりコンパクトにはなりませんが、、一応折りたたみも出来て、自立しますOK





HPの写真では白っぽく見えますが、実物はグレーって感じですスター





実は4月に購入していたのですが、その時はまだ腰が座っていなかったので、座らせてみてもグラグラで笑い泣き

値上がり前に滑り込みで買いました


やっと出番が来ましたダッシュ


これからたくさん活躍してくれますようにハート





お洒落な

イッピーノーブルもあります。

でも、ちょっと高い。









色々あって迷いました爆笑


定番トリトラ





大和屋