こんにちは。moeです。
ご訪問ありがとうございますキラキラ

2018年10月に男の子出産(3歳)
2021年10月に第2子となる男の子を出産ヒヨコ

2人目妊活→妊娠→育児の記録あしあと




長男ネザーランド・ドワーフ 3y5m10d

次男ロップイヤー 5m2d



こんばんはにっこり花


イベントバナー

 


 


楽天スーパーセール、結局買い回り

21店舗達成笑い泣き

記録更新しましたw

買いすぎ←




今日は実家にいますスター

ワンオペじゃないだけで心穏やかだわ。。

あと1週間がんばろう。

流石にもう再来週には保育園行けるよね⁈凝視

もう限界だよ?




今日は母と一緒に車で5分くらいの大きい公園へ行きましたダッシュ



長男ネザーランド・ドワーフは鯉の餌やりを楽しんでましたキラキラ



餌が1袋100円で売ってるんですけど、連続で投げまくって一瞬でなくなるんで昇天

3回も買ってもらってました。笑



梅がキレイだったけど

全然上手く撮れなかった魂が抜ける




5ヶ月になったので、そろそろ離乳食びっくりマーク

なるべく早く始めたいのですが、、なんせ腰が重くて魂が抜けるめんどくさい



とりあえず4ヶ月の途中に

麦茶デビュー

してみましたスター


お風呂上がりに、スプーンでちょっとだけスター



上の子用に作って冷蔵庫に冷やしてある麦茶にお湯を足して常温にしてあげてみてます花



ちなみにコップはこちら↓

50mlのちっちゃいやつ爆笑



家で作る麦茶はずーっとこちら↓を愛用中スター

バースデイ、西松屋、赤ちゃん本舗、コープのどれかで買ってます♪





ポットは最近新しく買いましたびっくりマーク



ニトリキラキラ

デコホーム限定商品ですがふんわりリボン

ポットにお茶パックを入れてお湯を注いで、そのまま冷蔵庫にINしてます口笛




麦茶は毎日あげてるわけじゃないので、まだ数回ですがアセアセ特に嫌がりもせず、飲んでくれてますニコニコ


お茶よりエプロンが気になる爆笑




で、


離乳食の準備でやったことといえば、、

離乳食本を引っ張り出してきた

だけ!笑




あ、あとベビーチェアを買った↓



くらいかな?爆笑




そのうちハイチェアも買います

が、まぁゆっくりでいいかなと思ってにっこり


もう買いたいチェアも決まってるので、また買ったら載せますね飛び出すハート




ちなみに長男ネザーランド・ドワーフは大和屋の

すくすくチェア スリムプラス

を使ってますスター



でもダイニングテーブルを買い替えたので、インテリア的には正直合わない爆笑

ので、次男は違うの買います〜



あ、つい先日、やっとやっと

ベビーチェアからキッズチェア?(写真の右)にモードチェンジしました爆笑


大人まで使えると言っても、、まぁ使わんよね笑





離乳食グッズも色々載せたいので続きますスター










♡楽天ROOMやってます♡

主に子育て用品や家具・日用品など
実際に使用しているものを載せてます口笛
  


よければご覧ください音符

 




オススメ☆.。.:*

楽天市場
【クーポン獲得可】正規品 授乳用クッション 単品 厚み へたらない 授乳 洗える 授乳ピロー 授乳まくら 出産祝い お昼寝クッション ワイド トコちゃんベルト 出産準備 青葉 腰痛対策 腱鞘炎対策 日本製【沖縄への配送は別カート】
7,380円