こんにちは。
ご訪問ありがとうございますキラキラ

2018年10月に男の子出産(2歳)
現在第2子妊娠中ヒヨコ
2021年10月に男の子出産予定です。

2人目妊活→妊娠の記録あしあと

 




こんにちはニコニコ33w3dです。




雨です傘

どうやって保育園まで送迎しようかと悩んで、自転車で行きました。

自転車もいつまで乗っていいものか悩みますもやもや



そしてやはり登園自粛してと言われてしまいましたショボーン仕方ないですね…

とりあえず緊急事態宣言中の12日までですが、延長される気がしてなりません。









もう9月ですが、軽くエアコンの掃除をしましたルンルン



2年前に業者さんに頼んでやって頂いたのですが、1年経つとやはり臭いが気になるように…タラー



産まれる前に一応綺麗にしておこうという事で、今更ながらやりました照れ




といっても、スプレーするだけ!




コンセントを抜いて、

前のカバーを外して、

フィルターを外して、

スプレーするだけ(1本で1台分)

10分放置して終了!



とっても簡単でしたキラキラ


使い方動画もあるので、見てからやると更にわかりやすいですOK












2本セットを購入したので、リビングと寝室のエアコンを掃除しましたニコニコ

そもそも2台しかエアコンがない




寝室のエアコンはフィルターが前面でなくて上部に付いているタイプで、ちょっと大変でしたが笑い泣き



ちなみにリビングのエアコンも前面と上部にフィルターが付いているタイプですが、前面しかやってません(笑)



とりあえず、なんとなく綺麗になった気がするので満足ですキラキラ












 

♡楽天ROOMやってます♡

主に子育て用品や家具・日用品など
実際に使用しているものを載せてます口笛
  


よければご覧ください音符

 






オススメ☆.。.:*