こんにちは。
ご訪問ありがとうございますキラキラ

2018年10月に男の子出産(2歳)
現在第2子妊娠中ヒヨコ
2021年10月に出産予定です。

2人目妊活→妊娠の記録あしあと

 



こんばんはニコニコ25w0です。



今日は2週間ぶりの健診でしたピンク薔薇

それはまた別で記録するとして、土曜日にスタジオマリオに行ってきました!





5月末に撮影した息子の節句写真↑を受け取りにキラキラ


6月12日以降受け取り可能だったのですが、なんと7月になってしまいましたタラー



商品はとっても素敵に出来上がっていてラブラブよかったです。

ただ、全部デカイ(笑)

飾る場所に困ります笑い泣き



データCDも一緒に頂けるので、早速PCに取り込んでスマホに転送ルンルン

「みてね」にもUPしました




ついでにショッピングモールに寄ってお昼を食べたのですが、土曜日だったので人が凄かったですアセアセ





あと、BREEZEで夏に使えそうな保冷剤?を購入しましたキラキラ(アプレのは売り切れてた)




ただ、息子が付けてくれるかはちょっと心配。。笑





そして、petit mainでおさるのジョージとコラボのTシャツを購入。


息子がおさるのジョージにハマっているので猿




これの色違いのベージュを買いました

後ろがチェックになってて可愛いラブ





 

♡楽天ROOMやってます♡

主に子育て用品や家具・日用品など
実際に使用しているものを載せてます口笛
  


よければご覧ください音符

 






オススメ☆.。.:*