15w0d
2回目の妊婦健診でしたニコニコ


エコー画像たち音符
ほとんど動画からのスクショですカメラ



まず大きさ
◼︎BPD 28.5mm
◼︎AC 91.2mm
◼︎FL 16.3mm
◼︎推定体重 65g
14w5d相当のようですクローバー




お顔、、ガイコツ(笑)



なんとなく全体




胎盤とへその緒




紙でもらったもらった4Dエコー
向こう向いててお顔見られず残念笑い泣き





そして性別。ドキドキ

知りたいか聞かれたので、
知りたいです!
と。即答(笑)


見てくれましたが、、
男の子っぽい笑い泣き
(院長)でも、まだわからないね〜20週くらいにならないとね。ハハハ

あれ?絶対女の子だと思ってたのに…(笑)




そして突起ゾウっぽいという写真をくれましたw
(カーソル部分)


え?今回のもらえる写真これ?と思いました(笑)



帰ってから何回動画をみても、ゾウなのかへその緒なのか分かりません笑い泣き

噂のR先生に見てもらいたい誘惑に駆られていますアセアセ



疑惑のお股




あと4週間、、気になり過ぎる笑い泣き







動画をUSBで見るためのPCがめちゃくちゃ重くて、、動作が遅い遅いガーン
かなり時間がかかりましたもやもや
新しいPCが欲しいですハートブレイク




前回はこちら





 \ 私の愛用品のせてます♡  /