本日14w2dですニコニコ


先日、主人が本屋へ行くというのでお願いして買ってきてもらいましたブルー音符


初めてのたまごクラブ






2〜13週向けなのでもう過ぎてるのですが…笑い泣き

目的はコレ!!



応募者全員プレゼントのエコーアルバムピンクハート

息子の時も使っていたので、今回もお世話になりたくてキラキラ

早速応募したので、届くのが楽しみですラブ

今はエコー写真クリアファイルに適当にいれてる(笑)





付録のポーチも補助券が丁度入る大きさなので、

母子手帳ケースとして使おうと思います赤薔薇

1人目の時は可愛い母子手帳ケース買ったのに…2人目の適当さよ笑い泣き





マタニティマークもかわいいラブラブ

今回は1人目の時にもらったマタニティマークを持っていたので困らなかったですが、

1人目の時は、9週で母子手帳とマタニティマークを貰えるまでとても役立ちましたお願い







実物大の赤ちゃんの大きさが載ってるのですが、14週の赤ちゃん、、

思ってたよりめっちゃ大きいびっくり

とびっくりしました(笑)








息子の時はAfternoon Teaのムーミンコラボポーチを愛用してましたキラキラ



定番のジェラピケも可愛いハート


キャラものピンクハート






シンプルなのも素敵!





 \ 私の愛用品のせてます♡  /