↑続き。





質問はないかと聞かれたので、


悪阻の時に飲める漢方は出して貰えますか?


と聞きました!

(この時点ではつわりなし)



すると


出せますよ!


と即答。


お願いします!


という事で


小半夏加茯苓湯 
しょうはんげかぶくりょうとう


という漢方を出して頂きましたお願い



その日は薬局に行く時間がなかったので

(車で待っている息子が限界だった笑い泣き)


翌日に会社の近くの調剤薬局に貰いに行くと


在庫がありません。


との事で


取り寄せて郵送して貰うことになったので


まだ手元にはありません笑い泣き







そして、この日のお会計
9,330円
でした。



高い笑い泣き

補助券貰えるまであと2回くらい通わないとなので

3万かぁ…札束


笑い泣き笑い泣き笑い泣き











 \ 私の愛用品のせてます♡  /