※陽性でました。
胎嚢確認できたらカテゴリー変更しようと思います※

※検査薬の画像あります※







DAVIDの早期妊娠検査薬

の結果まとめ赤薔薇



画像でます。













生理予定日の2日前から使えるようですが


その頃はまだめっちゃ薄いですガーン





今日は夕方の尿でくっきり陽性だったけど


まだ基準線よりは薄いです。

肉眼ではもう少し濃く見えますが…笑い泣き




DAVIDの場合

排卵検査薬の方が反応いいです(笑)






そして

2/13 高温期13日目のドゥーテストはこちら








という訳で

ドゥーテストの方が反応がいいハート




フライングするなら

ドゥーテストが良さそうで照れ












 \ 私の愛用品のせてます♡  /