旭川へ出張中


仕事を、終わらせて

真っ直ぐハードオフ  へ


ネタはチビチビ出して

行きますが

取り急ぎ


宇宙人しっぽ宇宙人からだフィギュアさん宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




戦隊ロボ流れってことで


鳥人戦隊ジェットマン の


ジェットイカロス


220円でしたw



歴戦のダメージが

激しい闘いの日々の

厳しさを伝えてきます。




薄っぺらいい笑い泣き




結構、丁寧にモールド入ってますね




胸の黄色いシールだけが

意外に残ってる




盾も付いてたんでしょうね


剣もあるんだろうなぁ本来



スーパーミニプラ    で、
次は何が!
とかでワクワクしてる人たちを
尻目にチープトイで大騒ぎしてる
平和さよ

ランニングランニングソフビさんランニングランニングランニングランニングランニング

地方遠征の楽しみは
やはり、
投げ売り状態のソフビヒーローさんたち

200円のタグが容赦なく
付けられている面子が、
札幌でも中々、
見かけなくなってる戦士たち
はかりでホクホクです照れ

まずは

新1号 をお迎えしました。



マットな仕上がりの塗装が

グッときますキューン



後ろもちゃんと塗られてます。



アンテナが折れてますが、

いっそ削って

針金かなんかで

代用品で誤魔化しても

楽しい口笛



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ウマイモンホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ジュンドック

って言うらしい



旭川名物らしいです。

初めて食べました。



ドッグとはいえ、

パンじゃねぇポーン



中には、
ソーセージが
入ってます。

味はもちろん、
鼻から抜けるスモーキーな
香ばしさが素晴らしいです。