忍風戦隊ハリケンジャー


旋風神



小さいながらも

玩具然とした姿が

愛らしいですラブ



本編の着ぐるみに近い、

日本人体型が好みです。




この奇天烈なデザインが

カッコよく見えてくるんだからなぁ驚き





翼の白いラインが

イケメンファイスを

より強調してますよねー



この

接地感重視の

足のカットが潔く


安定した佇まいに!



ちなみに、

200円でした爆笑


さらに、

この旋風神には

隠された秘伝がございます。




獅子の立髪を回すと


ドルフィンが回ります笑い泣き



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ウマイモンホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


道民のソウルフード


みよしの の餃子



餃子の王将なんて

最近のお付き合いですから、


小さい頃から、

餃子と言ったらコレ👇



この薄皮の

ご家庭でも焼いてそうな

餃子🥟


私は、

風邪の兆候を感じたら

みよしの で、

コレの倍の

18個の餃子の定食で

ニンニクを補充して

治った気分になりますOK