リムジン後ろリムジン真ん中 掘り出しモノ リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

近所の セカンドストリート   に
寄ってみますとびっくり

伝説巨神イデオン
1/600 ドグ・マック


300円おねがい
ノープレミア
当時の購入感覚キラキラ


ジムにはシン少尉は
付いていないが!

ドグ・マックには
バジンが付いている!

アオシマ  の勝利流れ星


お子さまが完成させても、
3分と保たなさそうな・・タラー



巨大なバーニアの下に
お肉🍖を置いたら
よく焼けそう笑い泣き



TシャツTシャツ イカシタ古T TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ

セカンドストリートでは、
999円以下の衣類が
半額というセール中でした。
買取の持ち込みが
増えて在庫持て余し気味キョロキョロ

ってことで、Tを漁ってみますと

松本大洋 × ユニクロ の
コラボTシャツ発見びっくり


値札は500円でしたので、
250円ですニヤニヤ



とはいえ、
こりゃ
オシャレさんじゃないと
着こなせそうにないゲッソリ

ディスプレイ用かなー口笛


100点100点 100 円本棚だより 100点100点100点100点

鳥山明 先生の

Dr.スランプ の

第6巻 ニコニコ


やはり前半巻は、
カバーイラストにも
覚えがありますね口笛


カバー背もヤケなし!


そして、
初版おねがい

魚しっぽ魚からだ 光速電神アルベガス  魚からだ魚からだ魚あたま


さてさて、
薄れた記憶を
掘り起こしましょう。


アルベガス  とは?


たしかに、
その名は語り継がれるんだけど、
歌しか覚えてないのよえーん

ところで、
メインキャラよりも
ページを占領してる
このクール・ビューティーは
誰だハッ


2ページに渡って、
第一話の紹介ニコニコ





円条寺大作



CV.古川登志夫 さん
このキャラ設定を読んだだけで
古川さんの声が脳内再生。
このタイプの役は抜群に
ハマりますよねー照れ


このヘルメットが、
またカッコイイラブ

明るい三枚目キャラだけど、
黙ってりゃ美少年爆笑


先程のクールビューティーは
第二話のゲストキャラのようです

桜木聖子 さん

水木ほたる


CV . 鶴ひろみ さん

このビジュアルに
鶴さんのお声
最終ツンデレ兵器滝汗

皆さんの期待にお応えして
アップで!



神哲也

苗字は
不良キャラ
二号ロボ乗りの
伝統に則ってます。





CV . 堀秀行 さん



ほたるのお父さん

水木教授
CV.蟹江栄司 さん


髪型の設定が効いてますねー、
モテそー

なんか勝手に、
影山棥倫さんって
こんな感じかなーと
妄想してます。

大富ルミ さんもかわいい😍

そして、
水木教授の
教え子にして、
第一助手

朝吹彩子

CV. 川島千代子 さん


絵コンテの段階で、
博士への想いがこぼれてます。ラブラブラブラブ

教え子と・・・元・教師か・・・

はい、
ご期待通りウインク


熊井五郎

マジンガーZでいうとこの
ボス・ポジションですね

というこで
モチロン

CV.大竹宏 さん笑い泣き


大作の家族


哲也のお姉さんの色気ポーン




ここまでが、
ヒーロー側の
キャラクター設定を
紹介したページです。

影山棥倫 キャラだけに
ゲストまでキャラ立ちが
スゴイニヤリ

編集側が
聖子にベタ惚れしてる爆笑


次回は、
いよいよメカ設定チュー



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中 ウマイモン ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

森永製菓 

栗入り
あずきモナカ


秋っぽい照れ


栗🌰と小豆の絶妙なハーモニー照れ
普段は、和モノアイスは
あまり手が伸びないのですが、
これも歳を重ねた結果、
求める味の変化かなぁキョロキョロ  

月見 森ガンお休み中zzz

新幹線後ろ新幹線真ん中 本日のモビルスーツカード 新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

ドラマチック爆笑偵察機
ルッグン

連絡機
コミュ

1人乗り小型攻撃艇
ワッパ


ルッグンは、
あの親子とのエピソードで、
印象に残ってますね照れ

ワッパも、
全話の中で1番好きかもしれない
『時間よ止まれ』のおかげで覚えてる。
富野監督・脚本なんですよねー

コミュ・・・どこに出てた滝汗

ガッチャマンⅡ

スワローヘリコ

思い出すデザイン






ルッグンのレドームって
動くんですねびっくり


ジオン軍に入隊して、
地上行きの上、
お前はコレえー
って言われてワッパだった時の
絶望感ガーン

対人戦闘だったら、
かなり優位性あるんだろうなー
対MS戦じゃ
THE・命知らずだよね