昨日は、
この7冊を100 円棚から
お迎えしました。





水口尚樹 先生の

早乙女選手、ひたかくす




最近、盛り上がってきた?
ジャンル

ビッグサイズのスポーツ少女
ラブコメラブラブ

今作は完結してしまいました。

一瞬、ドラマ化の
アナウンスがあったような
気がするんだけどなーキョロキョロ

ゆうきまさみ 先生の
新作ですねー

新九郎、奔る!

第1巻


ステキなデザインですねーラブ


1ヶ月で重版かかってますねー
売れてますねー
新品状態で10円棚に並ぶわなー口笛

多くの漫画読みが
新作を期待する作家さんの証
ですね。

木城ゆきと 先生の

銃夢 第8巻


ジェームス・キャメロン監督、
ロバート・ロドリゲス監督など、
海外のクリエイターに大人気ですねえ

アリータ: バトルエンジェル

のおかげで、

まんだらけ の買取価格も
1冊 500円まで上がりましたびっくり




個人的には、おススメの作品ですニコニコ
お時間あ?ときに是非!


初版で下差し


小口はノーダメージキラキラ

この頃のヤンジャン系って
湿気吸いやすいのかもしれないなぁ
小口がカステラ状態が多いんですよねぇえー

ほるまりん 先生の

メダロット   イッキ編 
第4巻


コミック・ボンボンの
新装版シリーズは
デザインが素敵ですおねがい

本日の当たり案件流れ星

加倉井ミサイル 先生ほ

彷徨の雲
北斗の拳
ジュウザ外伝

下巻です。

下巻!!が大事なんですよー

我が家に上巻だけ、
何冊あることか・・・

上下巻揃えると
1500円くらいで旅立つ
中々の人気作品ウインク


コミック・バンチ の
北斗の拳 外伝は名作揃いおねがい

ドラゴンボール   の

第27巻


全42巻の中で、
MAXのボルテージの巻だけに、
まんだらけ でも、
この巻は常に品薄のようです。

コロナ禍前は、
外人さんが日本旅行の際に、
記念に購入されるんでしょうね

何しろ




この迫力ですもんね笑い泣き


そして、
本日、1番テンションが上がったのが
この一冊ですちゅー

細野二彦 本


さすがの猿飛

Gu Guガンモ

ギャラリーフェイク


目次の段階で大興奮ポーン

特集2 を早く読み込みたい!

あどりぶシネ倶楽部

うにばーしてぃBOY S

BLOW UP!

細野不二彦
青春三部作

と名付けられてる笑い泣き

内容のご報告は、
また改めて!



麺屋はなび

芳醇 海老塩ラーメン

濃厚なえび🦐にむせました爆笑

次は、
お湯は多目にしようアセアセ

本日の森ガン

グフ


左手にカニパン🦀つけてます笑い泣き



肘に穴あるなー
シールドとあるんだろうなー
探してみよタラー


そして、
本日のモビルスーツ・カード は

ギャン 


マ様専用機
お腹のハッチに輝く
Mマーク


この⬇️




このギリギリのトリミング滝汗


頬っぺたの
赤いラインか

マ様のコケたお顔と
ダブりますねぇ笑い泣き