メガフォース 雷野郎の
悩みいえば!

集めるグッズが
もはや見当たらない滝汗

ということで、
前から気にしてたんですが、

下敷に
1,000円は・・・
と二の足を踏んでおりましたがチュー



お迎えしました!

送料込みで1000円爆笑


上はお馴染み!
あのJAROに
訴えられてもおかしくないスケールの
タックコムで
お馴染みのイメージボードグラサン

下の各マシンの紹介が
イカしてますチュー







もはや言葉はいらないラブ

さーて
裏面は!

どんな感じだろぉぉぉおねがい



びっくりガーン笑い泣きムキー

銀一色ガーン

それとも
何かが描かれていたのが、
擦れて消えてしまったのかえーん

謎だけが残りましたもやもや

一方その頃、

もう一つの謎

100円ミニプラ の正体


緑色ってとこがヒント



巨大な砲びっくり


ニヤリ

プレミア物っぽくはないから
組んでみるか口笛

本日のモビルスーツ・カード

激渋

ザク→グフ発展型


腰のあたりが
研究熱心笑い泣き


ガンダム からパクっちゃった滝汗

グフ試作タイプ &  ドダイ


手足はザクっぽい
頭もか?



ジオン軍は、
どうしてもグフを
飛ばしたかったようです。

だから
グフは空色なんだなー