ブックオフ の
吊り下げ売りのジャンク  の
1番奥にいたのは


300円 だったので、
お迎えしてみました。




コードギアス の
ナイトメアフレームです・・・かね
☝️
この名称がサッと出てこないアセアセ


ここシッカリとした、
触り心地は

ロボット魂 ですかねー

コードギアス は、
500円棚にDVDがあったら!
の条件でのみお迎えしております。

現在、PSP で、
スパロボ  をプレイしてる身としては、
旬な作品爆笑




電撃データコレクションに頼ってみると


暁量産型

黒の騎士団の主力KMF

そろそろルールーシュの
ボロが出てくるあたりかな


ハンドガン


バズーカ


完品だと
2つづつ入ってそう



移動用のローラーも再現されてる

ま、これ倒さないと
ほぼ、立たないけどね


操縦席のハッチも開きます(°▽°)

ここ開けた途端に、
ギアスの餌食コースですがショボーン


300円でエラく遊べるぞチュー

ロボット魂 では、

コードギアス
エウレカ関連は
お安いとはいえ

300円は可哀想えーん

きっと箱入り完品でも700円とかに
なるんだろうなー


カメラアイの
ハイライトなんて、
量産品なのに、
良い表現されてるのになー

300円で、
また出会ったら量産機だけに
お迎えしてしまいそう笑い泣き