宇宙大帝ゴッドシグマ

切り抜きセット

まだ、
2ページありましたニコニコ

アニメ誌の
新番組紹介かな

3月19日  水曜日
午後7:30〜8:00
東京12チャンネル



設定資料を使用した、
潤沢な情報量!
魅力的なページつくりですねぇ、

まだ、パソコンのない時代、
たくさんの工夫がありそうですねニコニコ






ゴッドシグマの詳しいスペックが
確認できます。

亜光速 は、
当時とても新鮮に耳に響き
ましたね




同じシルエットで、
個性を描き分けている
デザインラブ


お!びっくり

空雷王 のパイロット
主人公の苗字は

壇 闘士也 口笛

新たな情報を得ました!

ヒロイン 、

スポークスマン
春日理恵



他にも、たくさんの
登場人物 が確認できます。

だいたいスーパーロボット作品の
テンプレート設定ですが、

財閥のマルティーノさんの
立ち位置が、
どんな描き方をしているか
気になりますねぇ、

娘のミナコさんも含めて、
新谷かおる 漫画の並びっぽいなぁ


陸震王 のパイロット

吉良健作 

17才ポーン

風見博士
何でしょう・・・
悪人面に感じてしまうチュー


敵の幹部の姿も確認できます。

この辺りは、
ムック本も見たことが
ないで、
特集記事や、
ぬりえ
かるた

などの児童文具に
頼るしかないショボーン


豪華キャストキラキラ

富山敬 さん
安原義人 さん 

このコンビで




ファントム無頼
観てみたかったなぁ照れ


さて、
裏側には、
これまた、
コアな作品

スーキャット


キャンディーズ を 猫化🐈

一時期までは、
TSUTAYAにレンタル並んでたなぁ




何話か観たけど、

なかなか、
世知辛い芸能界が
描かれてたような滝汗

改めて観たいなぁ

コレで、
ゴッドシグマ のページは終了。

次の作品に行ってみよーチュー