240円程度で、
おかわり自由は
大変ありがたいんですよえー

でもね・・・ミスドのおかわり自由モノって
まー!放ったらかしだよね

私が利用してるとこは、
イン ストアのカウンターのみ
席はスーパーの飲食コーナーと兼用
なので、店員さんは2オペだから
忙しい時は、
しょーがないと思うのですがアセアセ

お客さんは、私1人
ということは、
おかわりサービスを
マークするのは私1人でしょ

私が店員だったら
必ずマークするけどなぁ

結局、
2回ほど自らカウンターへ

『はい、おかわりですね!』

と、さもその手順が当たり前の如し

うーん、そういうもんなのかな?

エリアマネージャー的な方の
事なかれ主義が見え隠れするなぁ


あ、でも

チョコレートコレクションは
最高だったぜ!!

トシ・ヨロイズカおねがい