本日、到着しましたd(^_^o)

ちゃんと発送できて、
ちゃんと受け取れる、
当たり前のことで、
当たり前ではない感謝



これは☆彡


うる星やつら2

ビューティフルドリーマー

ドラマ編の

カセットテープですおねがい


音楽集だったら

300円ではお迎えできなかったなぁ

ドラマ編は作品に
関わらず、それほど高騰してない
ように感じます。


高橋留美子   先生は

オンリーユーは好きだけど

ビューティフルドリーマーは
あまり、手放しで喜んでは
いないらしいアセアセ

まあ、
うる星やつらキャラじゃなくても
成立しそえな話だし

あまりにも

押井守 作品ですもんね



中学時代は、

ルパン三世カリオストロの城
録音して、毎晩聴きながら寝ていたので、
全セリフを諳んじられたものです。


高校時代は、

もっばら
ビューティフルドリーマーを
寝物語としておりました。


ライナーノーツを広げると


こんな感じ


こんなシーンや


こんなシーン

懐かしいなぁ照れ

高校時代の球技大会の練習で、
球が滅多に飛んでこないライトの
守備中

ずっと

わたしの名はメガネ・・・

から始まる

メガネ著
友引全史第一巻
『終末を越えて』
序説第3章より抜粋を暗唱して、

ここは、
本来の自分のいる場所ではないと
言い聞かせてた頃を思い出します爆笑