今日は何にもしてないのに、クタクタですσ(^_^;)




15時15分に移植しました。


長い待ち時間は、院長待ちだったのかな。。。


呼ばれてストレッチャー?にのって待ってる時、


『 院長あがりま~す! 』


みたいなこと言ってたから。


院長待ちなら、しょうがない!(笑)




そう、


移植、



院長でしたぁ~~ハート



念願の院長~♪




・・・でも、一言も言葉を交わすことはありませんでした。。。(ノДT)


とっても忙しそうで、


疲れてそうでした(;^_^A




ほんと、あんな大勢の患者さん、


スタッフみんなテキパキテキパキと手際よく作業しててスゴイと思いました。


それでもあの待ち時間だから、


どんだけ患者さん多いんだ・・・ってびっくりしちゃいます!






戻した卵は5日目の 『 初期胚盤胞 』


前回は6日目の 『 拡張胚盤胞 』




お腹にくっついてくれるかなぁ~~( ̄▽ ̄)=3


がんばれランチャン♪





あ!、今日家に迎えに来てくれて、病院まで送ってくれた

義母に感謝!!v(^-^)v