1歳の誕生日まであと1か月とちょっと。


1歳を迎えるころに卒乳を目指してる私ですが、


今の現状からいうと、・・・・厳しいかな~~。(´д`lll)


寝るときは必ずおっぱいいるもんね。。。  +夜中も。


寝かしつけにおっぱい使ってたのがまずかったかな~f^_^;




生理だけでも来てくれたら少しは気が楽なんだけど、


まったく音沙汰無し(TωT)




活発にシャキシャキ動いたら、疲れてぐっすり寝てくれるのかもだけど、


ゆったり系?の娘、毎日体力有り余ってマス(^▽^;)


体力有り余って、最近また太り出しちゃったよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ハイハイはじめて痩せるどころか、とうに9キロ越え!


歩き出したら痩せるかな??(;´▽`A``