一人で遊んでるとき、キッチンにいる私をみて思い出したかのように泣き出す娘。
そしてこちらに向かってハイハイダッシュ!

母が恋しくなったんだろう( ´艸`)かわいいヤツめ(●´ω`●)と思いながら

「 おいで(●´∀`●) 」

と声をかけて待ってたら‥‥



なぜか畳コーナーへ‥‥

んで着いたら泣き止んであそんでたσ(^_^;


頭打って泣いた時も畳コーナーへ‥‥
段差がお気に入りみたいで、のぼったり下りたりの繰り返し。



何が楽しいのか母にはさっぱりですが‥‥;^_^)


しかも、下りるときは頭から(゚∀゚ゞ)



お尻からって教えた方がいいのかな‥‥σ(^_^;



Android携帯からの投稿