日曜日、家の近くにある『 グリーンパーク 』に行ってきました。



うちの子ザルちゃんはベビーカーで寝っぱなしでしたが・・・(;´▽`A``




☆My Happy Life☆

チューリップが満開できれいでした♪

遊具もたくさんあって、子供たちが喜んで遊んでました!

これから大きくなるにつれてもってこいの場所( ̄ー☆


しかも入園料100円!!

かなりありがたい料金♪

その上、旦那が障害者なので、障害者手帳を見せて

障害者&付き添い(私)で0円になりました( ̄▽+ ̄*)

(小学生未満は無料)

いつも用意周到に障害者手帳を持ち歩いてるあんた(旦那)はエライ!!

(なんでもかんでも持ち歩くので、いつもかばんパンパンで迷惑なんですが・・・f^_^;)




植物園??で。。。




鳥さんと。。。


狙われる寝起きの子ザルちゃん( ´艸`)



☆My Happy Life☆
蝶が気持ち悪かったよ~!!(;^_^A



子ザルちゃんのいい記念になりました。

また行こ~っと≧(´▽`)≦



亜熱帯植物園は夏は無理かな。。。(;´▽`A``