30w3d



抱っこ紐を買いました♪


何を買おうか、散々検討した結果、




・生後1週間からたて抱きができる。

 (旦那、足が不自由なので横抱きでは危ないということで)


・素材がメッシュで通気性がいい。

 (旦那、汗かきなので・・・)



あと、レビューの評価も良かったので、

コレ↓に決めました。



しかも、お店で買うよりネットで買った方が断然安かったので

ネット注文しました~( ´艸`)



旦那の妹の娘が生後2ヶ月くらいなので、

コレを使ってよく抱っこをしますが、


すごくいいです!!


ちょっとぐずってても、コレでだっこすると気持ちよさそうに

寝てしまうので、みんなで


『 この抱っこ紐いいね~ 』


っていって使ってます。

つけてる方も楽チンで、買って良かったな~と思いました。


クリスちん(腹の子)も気に入ってくれると良いのですが・・・( ̄▽+ ̄*)