先週の日曜日、大好きな大好きな 『 謝謝餃子  』に行きました♪♪


中国人が作る、本格中華の家庭の味☆


☆ベビ待ち日記☆

私が頼んだのは 「ラーメン+餃子セット」

旦那は 「天津飯+餃子セット」

あと、唐揚げも頼みました~( ´艸`)

(当然この量、食べきれるはずもなく、お持ちかえりしましたf^_^;)



セットメニューや定食がお手ごろ価格です♪

単品は少しお高いけど、量が多いので

大人数の時とかちょうどいいかな~。


ラーメンも餃子も天津飯も唐揚げも、

ぜ~んぶおいしかったです☆



毎日「謝謝餃子」食べたいくらい!!!



お店はいつもいっぱいなので、すこし時間をずらした方が

いいかも・・・・

駐車場も少ないですf^_^;