25w3d



写真嫌いの私ですが、

旦那が


「 腹の記念に。 」


というので、


確かに。。。。


と思い、


撮りました。




そして、気が向いたのでUPしてみました。。。。




腹が目立つようにかなりアピールして(^▽^;)

背中、反ってますf^_^;


撮った後、画像見てみてビックリ!!

食欲増進で、体重激増。

やっぱ、ほっぺたムッチリむちむちですわヽ(;´ω`)ノ(しかも、変なカオ(+_+))

コレカラキヲツケヨ。。。。

間食は低カロリーで。。。。(食べるんかいっ)



あ、手に持ってるのは拾った銀杏です(;´▽`A``


袖にはいつの間にか鳥の糞がついてましたの。。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)





写真に不慣れな私は、


こんなふざけた感じでの7ヶ月の記念撮影を終えました。。。(。-人-。)