22w3d。



きのうはマリノアに行って来ました♪

目的はベビーザらス&無印。


てっきり9月に発売されるコンビのベビーラック展示品があると

思っていったのですが、なかったです。。。。( ̄□ ̄;)

勘違い。。。??


あと、無印で 『 アロマディフューザー 』 買いたかったけど

ありませんでした~f^_^;


ま、新型のアロマディフューザーが欲しいな~って思ってたので、

アウトレットなくてよかったのかも♪


そして、思いがけず欲しかったモノが安くなってたので

いろいろお買い物☆


離乳食用のお粥炊くやつ(←名前わからんf^_^;)とか

哺乳瓶ブラシ、ヌードルカッターなどなど。





帰りはホークスタウンに寄る予定だったけど・・・・・




めっちゃ大混雑だったよーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

駐車場まで途方もなく大渋滞だったので泣く泣く断念(゚ーÅ)


『 SMAP 』のコンサートの日だったみたい。


なるへそ。



お目当ての『 GAP 』は目の前なのにーーー(>_<)

次の機会を楽しみにしてよーーっと♪