19w6d。



夜中、旦那の部屋に忍び込んで

熟睡している旦那の耳元に



『 まっくるちゃん、スキ?? 』



とささやくけなげな(笑)私です♪







今まで、一度も首をたてにふったことのない旦那。

今回もやっぱり『 NO 』でした~(笑)

しっかり首を横に動かしてましたもん(^▽^;)

コイツ、ほんとは起きてんじゃねー??

って思うけど、やっぱ爆睡( ̄∇ ̄+)


寝ても起きても拒否られちょりまっす( ´艸`)


今度は『 キライ? 』って聞いてみよ~♪






明日からようやく6ヶ月に入りますが・・・

なかなか「ツワリ」から完全に抜け出せませんー。。。( ̄ー☆

昨夜も我慢できずに吐いてしまいーーー。

ま、体調は良好、お腹もバッチリ??なので

贅沢言えませんな。



明日は1ヶ月ぶりの検診。

推定体重聞くの、楽しみに行ってきます♪

そして、尿蛋白出ませんように・・・・☆