19w3dになりました。



もうすぐ6カ月目に入ります。

お腹がまだ全然目立たないので、

妊婦と気づかれることもなく・・・


旦那も


「 あんた、いつになったら妊婦っち気づかれるようになるん? 」


と。。。



体重は日に日に増えてるんですが、

あきらかに母体の増加・・・(/TДT)/



周りがあまりにも『 お腹でらんねー 』っていうので

自分でも「 ちゃんと成長してんのか?? 」って心配になって

昨日、自分でお腹周りを測りました。

前回の妊婦検診より9センチも増えてましたΣ(゚д゚;)

うぉ~、スゲー!!!

腹の子の成長と願うばかりです。





きのうはリバーウォークの 『 babyGAP 』 に行ってきました♪

もちろん狙いはバーゲン品!!!

(ビンボーなんで定価でなんて買えましぇん(;´▽`A``)


期待が大きすぎたのか、思っていたより品物が少なくて

ちょいがっかりだったけど、かわいい服が5着くらい買えたので

大満足(≧▽≦)

家に帰って並べてみてニヤニヤしてました( ´艸`)

でもね、♀色がなくって青&茶とかf^_^;


昔、福岡住んでた頃はよく三越のbabyGAPに行ってて、

品物もっといっぱいあったんだけどな~。。。

小倉は少ないのかな。。。


肝心の買いたかったロンパース?や肌着がなかったので、

他のGAPに行ってみるか・・・



無駄遣いできないので、我々夫婦が買ったのは300円のTシャツを数枚のみ(笑)




あとはー、デオデオで冷蔵庫買いました♪♪

三菱の光ビック545L☆


今まで旦那が学生時代から使っていた250Lの冷蔵庫だったので

常にパンパンのパンク状態ヽ(;´Д`)ノ

特に冷凍庫が!!!

ネットで食材や製菓材料などまとめ買いするので

すぐにいっぱいに。。。

これからは心おきなく買えそうです♪♪


冷蔵庫いつ来るんだろー、楽しみだなぁ~( ´艸`)

お盆前くらいかなー。

デオデオからの連絡待ちです。。。