17w6d。



現在妊娠5ヶ月目の私ですが、最近気になることがあります。。。


・・・妊婦の皆さんはいつ頃からマタニティ服着るの??

日に日に出てくる腹。

ギリギリジーパンのボタンとまってますが、

ご飯食べた後はきつくてはずしてます。。。

マタニティのジーパンはまだずり落ちるし。。。。

スカート・レギンスは×(足太いんで・・・)


みんないつくらいからマタニティ着てるんだろう・・・

って気になる今日この頃です。。。






明日は戌の日で吉祥寺にお参りに行ってきます♪



てか、妊娠してからずーっと7/23って決めてて、

周知のことだったんだけど、

肝心の旦那に伝えるの忘れてたみたいで・・・f^_^;

昨夜


「 お参りのあと、仕事行くやろ? 」


って聞くと、旦那・・・・キョトンとして


「 ???? 」


そして、


「 お前、ふざけんな。 」


と。




あはははh---(;´▽`A``

みんな知ってるから、てっきり旦那も知ってるもんだと思ってましたー☆



明日、予定が入ってたみたいですが、変更できそうだったので

お願いしました。

スミマセン(笑)