17w4d。


今日もあつい!!


きのうはお休みだったので一日家で過ごしました。

朝から洗濯機3回まわしーの、

布団干しーの、

かたづけーの、、、


もう汗だく。


しかも、エアコンつけたら負けのような感じがして、

扇風機も付けず、

汗流してました。


ま、夏恒例、私の行動パターン。

一人の時はエアコン入れない。。。。





日曜日、旦那念願「 ベビーザラス 」(マリノア)

マリナタウンの「 赤ちゃん本舗 」に行きました♪


赤ちゃん用品たくさん売ってて旦那大興奮( ̄▽+ ̄*)

てか、おもちゃ好き(←旦那が)なので欲しそうに見てました。。。

そして甥っ子に車のおもちゃを購入☆

「 オレなら全種類買って並べて飾りたい! 」と。




私はジーンズが欲しかったのでマタニティー売り場をウロウロ。

すると、冬用のパジャマが処分品?みたいな感じであり、

しかも気に入ったのが2着あったので買いました☆

安く買えてラッキー♪♪





あと、二人が大興奮だったのは、ベビーザラスの近くにある

雑貨屋さん!!


☆ベビ待ち日記☆

全部一つ105円でした♪♪

レースのコースターは2枚で105円☆

ピックは普通の100均でも売ってるけど(^▽^;)


他にもたくさんの雑貨があっていっぱい買いました♪(105円じゃないけど)

☆ベビ待ち日記☆

そこの雑貨屋さんで買った旦那一番のお気に入り。

210円の置物☆

とり・・・だよね?

一つ一つ表情が違ってて、かなり時間かけてじっくり選んでました。

そして選ばれたのがコイツ↑


「 コレだけ顔が下むいとったんばい!!! 」


と云う熱い旦那に対し、


「 へぇ~。。。 」


と温度差のある返し(笑)

なかなかかわゆす♪



きのう旦那の部屋をのぞくと、特等席に飾られてました( ´艸`)



ベビー用品。


「 来週はまた別のとこ見に行く。 」


って言ってたけど・・・・

あとは、近くの西松屋&バーズディくらいしかないよね。。。

ジャスコとか???