16w5d。



きのうは午後から母親学級に行ってきました♪


助産師?さんの話。

出産のビデオ。(ビビリました(-"-;A))

院長のお話。

管理栄養士さんの話。


などがありました。

なるほどなるほどというお話ばかりで、

母親だけでなく、夫婦で参加した方がよいのでは?

と、思いました~。

けど、「母親学級」ってなってるから、男性は行きにくいですよね。。。




あと、ケーキ&クッキー、そしてハーブティーもでました( ´艸`)

ハーブティーおいしかったー♪♪

ケーキめっちゃおいしそうだったんだけど、

胃が気持ち悪くて手をつけられませんでした。。。

アホみたいに食意地の張った私なのに。。。



そして、久々に院長を目にしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うん、やっぱ院長大好き☆

って思いました♪(は?)



後期の母親学級も院長の話あるのかなー。。。

院長目的で参加したい( ̄▽+ ̄*)