鞍手にある『 ふるの牛  』でランチ( ̄▽+ ̄*)



脂っこいのが苦手で、牛肉より鶏肉や豚肉を食べる方

だったんですが、つわりが始まってからずっと

牛肉が食べたくて食べたくって仕方ありません。


スーパーで牛肉ほぼ買ったことないくらい

食べなかったのに。。。(-"-;A

逆に、大好きだった鶏肉や魚が食べられなくなりました。。。



しかも、ふるの牛が食べたくて食べたくて。

ずっと、「ふるの牛のハンバーグが食べたーい」

って叫んでました(笑)


☆ベビ待ち日記☆


で、念願の「 ふるの 」( ´艸`)

ハンバーグ目当てで行ったのに、

着いたら妙にホルモン食べたくなって・・・・(;^_^A


『 ホルモンランチ 』@950


ふるの牛のホルモン、めっちゃおいしいです♪

ココの食べたら、スーパーの食べられまへんでー。



敷地内に直売所もあって、そこでお肉やホルモン買えます。

ホルモンはいつもあるものじゃないので行った時のお楽しみー。

一度も冷凍されてない、とれたて?ホヤホヤの生だそうです。

(予約してたら、入荷した時TELしてくれますよ。)

しかも、お値段もいいので自分じゃ買えません。

旦那のママに買ってもらってます。。

アリガタヤ、アリガタヤ(^人^)


あと、ふるの牛の「レバ刺し」も最高です♪

写真撮るの忘れたー(;´Д`)ノ


「ハツ刺し」もおいしいです♪

・・・だけど、今ナマモノあんまり食べられなくって・・・

今日は泣く泣く断念ヽ(;´Д`)ノ



今度はガッツリ食べられるようになって行きたいなぁ~( ̄▽+ ̄*)


ご馳走様でした☆